Web of moon 出張所

腐女子な要素一杯な気紛れ日記と小説。 それなりに突っ走ってます。

 

 

[Admin]
--
--/--
2014
01/01
今年最初の更新
12/31:『シュガーハニーシリーズ』にSS1本UP(リンク誕)、01/01:『シュガーハニーシリーズ』にSS1本UP(年越し&年始SS)。

皆様――明けましておめでとうございます!
昨年は休眠状態から徐々に復活しました…のでこの状態を維持できたらいいなと思っております。

こんな私ですが――今年もどうぞよろしくお願いします!!
2013
12/27
何とか書けた…!
12/27:『その他SS』にクリスマスSSをUP(シュガーハニーシリーズ)、裏ページの『その他SS』にSS1本UP(リンアレ♀)。

遅れてしまいましたが、クリスマスSS――何とか書けました。
それよりも…エロSSの方は手こずりました…書き上がるまで1ヶ月って今までのSS中で執筆期間最長記録ですよ!!

もー、暫くエロは書きません…(微エロは書く可能性がありますが)。
2013
10/31
久しぶりに季節ネタ。
10/31:『その他SS』にハロウィンSSをUP(シュガーハニーシリーズ)。

久し振りの季節ネタです――書こうか書くまいか迷いましたが結局書きました。
ちょっ早で書いたので短いです…。

この間――椿油を購入し使用していますが、髪もつやが出て肌もしっとりしてます。
やっぱり効くんだなあ…。
2013
10/02
まともな更新!
10/02:その他SSに小説UP(シュガーハニーシリーズ)。

久方ぶりの小説更新です――カプはリンアレ(にょたアレン)で学パロです。
…何でこうマイナーとも言えるカプにハマるかなぁ…?

思い付きで書いた為、色々と粗がありますが…ご容赦ください…!
2013
04/24
いつものお知らせ
タイトル通り――不在のお知らせです。

4/26の夜~4/29の朝まで不在となります――連絡可能になるのは4/29の夜からです。

今年は泊まりがけで例年の春の盾を見に行ってきます。去年はショックがデカすぎました…(去年のは生で見た分)。
個人的にはリベンジ…して欲しかったです。

取り敢えず、目一杯楽しんでこようと思います。
2013
03/27
なんとか…。
3/27:その他SSに1本UP。(キリジャ♀の続き)

取り敢えず、このシリーズ(と呼べるのか?)は一段落です。間隔が開いた割には
ちゃんと終わりまで書けて良かったです。

また暫くは休眠状態になると思いますが…温かく見守って下さい。
2013
01/18
今年最初の更新…。
01/18:Novelのその他SSに1本UP(ブラック・ジャックからキリジャでにょたなジャック)。

遅くなりましたがーー明けましておめでとうございます。
昨年は余り更新出来ませんでしたがーー今年は出来る限りですが…
少し頑張ってみたいと思います。

皆様、今年も宜しくお願いします!
2012
08/12
久方ぶりの更新
08/12:『title』に誰得お題を追加。

久方ぶりの更新がこれだけですみません…このお題、ある程度見ればわかりますが、競馬を元に作っています。
使い道がなさそうなお題ですが、あえて作ってみました。
無論、普通の創作にも使えますので――使えそうなお題は遠慮なく使ってやってください。

小説の更新は――今暫くお待ち下さい…。
2012
04/27
今年も!
例年(笑)の不在のお知らせです。
4/28の夜~4/30の朝まで、不在です――連絡可能になるのは、4/30の夜からになります。

京都に金細工師(←フランス語で引いてみてね)を見に行ってきますvv…っていうか、大外枠再びぃいいいい!!!
今度は勝って欲しいな…冗談抜きで。

個人的には人馬共に応援しますよ!

と言うか、こまめに書こうよ…ブログ。
2012
03/07
うわ~…
03/07:Novel『その他SS』にSS1本UP(Pixiv再録)。

久方振りの本更新です――お題も一部更新してますので、よかったらご覧ください。

春天まで、後1ヶ月とちょっと…。
2011
04/30
不在のお知らせ。
4/30の夜から5/2の朝まで、管理人は京都に行くので不在です――5/2の夜には連絡が可能となりますので。

日曜日が全国的に大荒れと言う事でちょっと心配です…。
2011
04/02
四月馬鹿出来なかったよ…。
04/02:裏のその他SSに1本UP(Pixiv投稿作品再録)。

唐突に思いついてしまったふたなりなやっさんのSSです…やっちまったぜ!!
段々とマニアックになっている気がするよ、手を出すエロのジャンルが…!!
2011
03/26
明日は
03/26:その他SSに1本UP(Pixiv投稿作品再録)。

前回(『最後の一押し~』)と作風が真逆だぞwwほのぼのを目指したのに、最後はギャグになってしまったと言う罠ww

明日は久々に献血バスにいくぞ。
2011
03/14
何とか書き…上がっ、た…!!
3/14:その他SSに1本UP(ハーフムーンシリーズ番外編、ホワイトデーSS)。

何とか書きあがりました――今回正直に言うと、書き上がらないと思いました。
色々とニュースを見て、何と言うか…心から沈んでしまいまして、筆が進まなかったのです…。
私の住んでいる所も割と海が近いので…何時か大地震(南海地震/東南海地震)に
見舞われた時には、ああなるんだろうなぁ――と思ってしまいました。
今回――私の住んでいる所では何もなかったと言うのは、幸運を感じると同時に、何時かは
訪れるかもしれない事に恐怖を覚えました…。

――地震で亡くなった方々へ心より哀悼の意を表し、そして心よりご冥福をお祈り申し上げます…。

続きは拍手レスです。

続きを読む »

2011
03/12
とんでもない事になってますね…。
昨日の東北エリアの地震ですが…凄まじい事になってますね…。
余震が凄いので、眠れる夜を過ごしたかと思います――兎に角、皆様が無事である事を祈るだけです。

そして――今回の被害を受けた方々には心からお見舞いを申し上げます…!!
2011
03/03
次は!
03/03:その他SSに1本UP(Pixiv投稿作品)&Web拍手のSS1本差し替え。

これでうさやすは終わりです――あ~長かった…!!
次のイベントはホワイトデーですね――ハーフムーンの番外編を書かねば…!!
2011
02/28
何とか…
02/28:その他SSに1本UP(Pixiv投稿作品)。

間を空けて書いた所為か…梃子摺りました――次は宿題SSを考えねば!!
2011
02/27
久々に!!
本日22:00~突発字チャをやりたいと思います!!

終了時間は――特に決まっていません(管理人の限界まで)。
お時間に余裕のある方は、お気軽にご参加ください!!

チャットは終了しました!!――ご参加してくださった2名の方々、お相手ありがとうございました!!
2011
02/22
番外編!
02/22:その他SSに1本UP(ハーフムーンシリーズ番外編・三成と半兵衛)

――書いてみました番外編、ギャグの様なほのぼのの様な微妙な感じですけど…。
取り敢えず…時間があれば、色々書いていきたいなぁと思いますww
2011
02/20
これでいいのかな?
02/19:裏のその他裏SSにSS1本UP(Pixiv投稿作品)。

ぴくしぶ初の――がこれって…やはり、エロは難しい…。

あ、ツイッター始めてみました――意外と楽しい…。

続きは拍手レスです。

続きを読む »

 » HOME »  Next

